トヨセット株式会社は、2026年6月2日(火)~ 4日(木)の3日間、
東京ビッグサイトにて開催される世界規模のオフィス家具見本市
「オルガテック東京2026」に出展いたします。
今年のTOYOSTEELブースでは、「サステナブル」をテーマに
昨年ご好評をいただいたSUSTINOシリーズから
スリムにデザインされた新しいデスクを2種類展示いたします。
サステナブル家具の展示
使用済み自動車を破砕してできた残渣を活用したチェアやスツール、従来品に比べ樹脂使用量と部品点数を抑えた低環境負荷デスクなど、多角的なアプローチでサステナブル家具を提案します。

環境に配慮したブースづくり
今年のブースは、モジュール式のパイプとパネル、ジョイントで構成され、解体と再構築を前提に設計された“廃棄しない展示ブース”です。オルガテック終了後はすべてのパーツを分解し、次の展示会へと循環的にリユースします。
※画像は昨年の様子

TOYOSTEEL、そしてSUSTINOを、これからもどうぞご期待ください。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
「オルガテック東京2026」
【会 期】2026年6月2日(火)〜4日(木)
【開催時間】10:00〜17:00 ※4日は16:00まで
【会 場】東京国際展示場「東京ビッグサイト」南1- 4 ホール
〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1 TEL:03-5530-1111
【ブースNo】S4-E08
【入 場 料】完全登録制、事前登録により無料
登録はこちらから→ https://www.orgatec-tokyo.jp/